極上のスイーツ

スイーツ情報をお届けします!

可愛いハローキティのイラストが彫り込まれた、とろけるような「赤肉富良野メロン」✨

可愛いハローキティのイラストが彫り込まれた、とろけるような「赤肉富良野メロン」が今年も発売されました✨

ご購入はこちら↓

f:id:sweetroad5:20200802231242j:plain

鮮やかなオレンジ色の果肉を持つ『富良野メロン』は、甘み、豊かな香り、大きさ、日持ちのよさ、価格どれをとっても非常に優れていて、今がまさに旬の時期です。果肉を噛み締める度に、じゅわ~っと甘い!ジューシーな果汁が口いっぱいに広がります!また箱もハローキティの特製のものなので、プレゼントにも最適!

ご購入はこちら↓

f:id:sweetroad5:20200802231511j:plain

f:id:sweetroad5:20200802231520j:plain