極上のスイーツ

スイーツ情報をお届けします!

出雲抹茶専門店「桃翠園」の大注目スイーツ「出雲抹茶ショコラテリーヌ」

本日は「ZIP!」などでも取り上げられた、出雲抹茶専門店「桃翠園」の大注目スイーツ「出雲抹茶ショコラテリーヌ」をようやく食べられました!現在注文が殺到し、配送が遅延するほどの人気らしいです!

HP⇒https://www.izumo-matcha.com/fs/izumomatcha/c/gr10

1kg10万円の最高級の出雲抹茶を使用したスイーツ!

まずは届いたところから。

からして高級感漂う!すごいちゃんとしたケースに入ってました。高まる期待感!

中身もすごい美味しそうです!そして実食!

濃厚~!そして美味しすぎる!

口に入れた瞬間に広がる濃厚な抹茶の風味と程よい甘さが絶妙で、癖になる味でした。

半分でやめようと思ってたのに、全部食べてしまいました。リピート決定です!

やはり評判は本当でした!抹茶好きにはたまらない!

ご注文はこちらから⇒https://www.izumo-matcha.com/fs/izumomatcha/c/gr10